特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

上野朋子

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
syncに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
syncに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:11〜18時 (土・日・祝、年末年始などの休暇を除く) 
定休日:不定休
メール対応も土日祝はお休みさせて頂いております。

販売価格

販売価格は、税込み価格となっております。
また、別途配送料が掛かります。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード、pay id、キャリア決済による決済がご利用いただけます。

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

代金のお支払い確定後、3日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、3日以内に発送いたします。(土、日、祝はのぞく)

状況により、出荷日は変動しますので、販売時に発送の目安は別途ご案内させて頂きます。

予約商品に関しては商品入荷次第順次出荷となります。
予約販売商品については各商品ページでご確認ください。

納期が異なる複数の予約販売商品を同時にご購入の場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
予約販売商品のご注文キャンセルは受け付けておりません。

返品について

◾︎ご注文内容と異なる商品が届いた場合または明らかな初期不良が見受けられた場合のみ、同一商品と交換または修理対応とさせて頂き、在庫がない場合のみ返品をお受けいたします。
・良品の交換商品がご用意できる場合は交換でのご対応となります。
良品がご用意できない場合のみ返品でのご対応となります。
・不良品に関しまして、商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。
・商品到着後5日以内に、納品書に記載のありますメールアドレスへ画像を添付の上ご連絡ください。
当店が返品・交換が可能と判断した場合は、その旨を当店からご返信させて頂きますのでご返送をお願い致します。
・お客様のご都合、イメージ違い、サイズ違いによる返品、交換は一切お受けしておりません。
・商品購入後のキャンセル、変更はお受けしておりません。
・商品が未発送であっても交換、キャンセルはお受けしておりません。
・初期不良の際の交換は同色、同サイズとさせて頂きます。初期不良を理由とするサイズ交換はお受けできません。一度、同商品と交換の上、再度サイズ交換のお手続きをお願いいたします。

◾︎ 尚、以下の場合は、返品・交換をお受けしかねますので、ご注意ください。
・商品到着後5日以内に、画像添付によるメールでのご連絡がない場合
・当店からの返信後7日以内に、当該商品のご発送がない場合
・商品タグが商品から取り外されている場合
・ハンガーやビニールを外し商品を小さく折りたたむ等、お送りした状態と大幅に異なる状態でご返送された場合
・お客様の責任により、商品又は付属品を破損、紛失、汚損した場合(香りの付着も含みます。)
・商品を一度でもご使用になられた場合
・手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
・その他、当店が返品・交換をお受けしかねると判断した場合

※明らかな初期不良がある場合とは、以下の場合をいいます。
・申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
・お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合

◾︎サイズ交換につきましては、在庫があるサイズのみ対応させて頂きます。
在庫が無い場合は、交換、返品はお受けできませんのでご了承ください。
(※サイズ交換の送料につきましては、お客様都合のサイズ交換は往復送料お客様負担になります。ご了承ください。)

◾︎ 外観を損なわない程度の小さい糸の不始末、生地の特性による見え方の違い、縫い目の曲がり、粗さ、内側タグ等着用に支障がない程度のものは不良として対応できかねる場合がございます。
画像にて確認させて頂き、当店が不良品として判断した場合は交換をさせて頂いております。

◾︎ なるべくシワがつきにくいよう丁寧な梱包を心掛けておりますが、たたみシワのついている場合がございます。
クリーニングやアイロン等で取れますので不良として対応できかねます。
※商品初期不良の場合は、在庫がある場合は良品と交換となります。

◾︎ 商品不良の場合は、在庫がある場合は良品と交換となります。
良品があるにも関わらず、代金の返金をご希望の場合は対応出来ません。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外 になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので弊社顧問弁護士に対応して頂きます。

◾︎ 過去に弊社の利用規約に違反した方や、違反する恐れがある方につきましてはご注文をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。


◾︎クーリングオフについて
当サイトは通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

◾︎お問い合わせ
商品の関するお問い合わせは、下記窓口までメールにてお願いいたします。
info.sync2023@gmail.com
sync カスタマーセンター